Top

27th

a0031406_2314623.jpg


2009年6月3日で、27歳になりました。


昨日は会社の人たちがシロコロバースデーを開いてくれました。
総勢20人ちょい。嬉しすぐる。果報者すぎるぜ。涙出たぜマジで。
サプライズでお花とケーキを頂いて、今年の抱負を述べました。

いい女になること。


もう9490日ぐらい生きてきたらしいのに、一向にいい女に近付けていない気がします。
原因は完璧に自分。ここ最近、燃えるように生きてないからだと。
揉まれて丸くなって得たものもいっぱいあるけど、「丸くなった」は若干言い訳な事に気付いてます。
成るように流されてる気がしてならない。本質的には「諦めた」に近い。
口が立つから誤魔化せてるけど、いつメッキが剥がれるかヒヤヒヤしてる。

アタシってこんなつまんない人間だったっけ。

無鉄砲に自分本位で攻撃的だった過去が、最近無性に羨ましく思えます。
でもって昔の私じゃ、自分に対して羨ましいなんて絶対思わない。
良くも悪くも自分に正直だったから。羨ましく思うって事は、正直じゃなかったんだと。
自分に対してネガティブでいいことなんかひとつもないって持論を、自ら反故にしてた事に深く反省。


頂いた花束の中にひときわ目立つ(というかホントに一本長い)アリウム・ギガンチウム。
花言葉は「正しい主張」。
職場の人たちの私のイメージはこれだそう。芯の通った爆発娘。
そう見られている事はとてもとても嬉しい。

だがしかし、それに恥じない自分であるか?


27年の1日目に思ったこの事を常に自問自答して、太い1年にしたいと思います。



と言うわけでブログ再開。
[PR]

by ayk555 | 2009-06-04 23:24