人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Top

オリジナルスキンコンテストにレッツエントリー!

〆 第一回オリジナルスキンコンテスト 参加者募集♪

ケンさんのサポセンからお誘い頂きましたので、早速エントリー致します(。・ω・)ノ゙
今トラバが4名なので、エントリーナンバー5番ですね。
いえーぃ、5番~☆(←5にこだわるヤツ


ええと、参加に当たってアピールポイントを少々…。

まず、私はこのエキサイトブログがブログ初挑戦です。
つい先日の6/28にオープンしたてのホヤホヤです。
内容としては、デザイン系学生の就活日記がメインコンテンツ(のはず)。

デザイン面では、奇を衒ったものではなく、ベーシックフォーマットを基にした
使い勝手が良く分かり易いメニューを採用。
その分渋いブルーグリーンの色味でカッコ良さを表現しました。

今後の目標としては、MacやIE以外のブラウザで表示した時にレイアウトが崩れている部分があるので
それを完璧に修正(て言うかそれが出来てなくてコンテストに参加できるんか…)。

まだまだ内容的にもデザイン部分も大いに発展途上のブログですが
これからドンドン進化していく所存でございます。
どうぞお気に入り頂けましたら、清き1票を宜しくお願い致します(ぺこ
※投票は参加者が10名に達してからだそうです。

また、その他お気付きの点や改善案等ございましたら
遠慮なくコメント頂けると嬉しいです。

by ayk555 | 2004-07-08 22:33