人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Top

放置記録更新(コラ

まずは皆さま、お久し振りです。
4ヶ月振りにブログ更新です(´∀`;)
もう何やってんだか。

今回いくつか過去記事としてアップした日記は、
mixiで書いてたものをそのままコピペしてます。
ごめんなさいごめんなさい。
でもこれからもこんな感じで更新してく事になりそげです。
ブログとmixiで内容書き分ける程ネタ持ってないよアタシw

因みにいきなり更新再開したのは、最近チラホラと
ブログ更新してへんけど、AYK生きてるんか?ってな事を
人伝えで耳にするからです。生きてますよーバッチリ。
それとなく元気です。仕事結構しんどいですが…(;´Д`)

そんなこんなで、これからは前よりも生存確認し易くなるかと思います。
ブログリンクや最新のエントリはボチボチ整理していきますので。

by ayk555 | 2005-11-21 01:26