人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Top

必要以上に…

秋風が心地良くお腹を冷やす今日この頃。
久し振り過ぎる日記です。もはや月記。
皆様如何お過ごしでしょうか。

さて。アタクシ本日ひとつ大人になりました。

中免(σ・Д・)σゲッツ━━━━━━!!!!!

先週の土曜に卒検1発合格致しまして、本日午前中に免許授与されました。
いやはや、長かった…。一段階のスラローム、二段階の見極めを
1時間ずつオーバーしたものの、割りと順調に卒業できたかと思います。
それでも丸4ヶ月。
所長にケンカ売らなかったら…もとい正当な主張による
至極真っ当な抗議をしなかったら、恐らく半年はかかっていたでしょう。
もう二度と行くか厚○中央自動車学校。

そんなアタシも晴れてバイカーです。
ああもう楽しみ。納車が楽しみ。
だって1ヶ月前にバイク買っちゃってたもんね。実は。
今週土曜に身元引き受けに行くつもりです。
こんなんじゃ仕事手に付かなーい。いっつもやろとか言わなーい。

必要以上に浮かれまくってるアタシです。
とりあえずマフラーだけ速攻で変えるつもりで現在コイツ↓を入荷待ち。
http://www.rakuten.co.jp/official/521424/527974/527975/

納車直後に慣らしも兼ねて横浜までひとっ走り、
翌日は富士五湖までツーリングの予定が既に入ってます。
コケる予感ムンムンですが、死なないように祈ってて下さい。

現在の愛車YB-50ちゃんは下取りに出す事になりました。
ちょこちょこカスタムしてるしシート破られてるし
バッテリー弱ってきてるし至る所傷だらけのバイクで
引き取り料取られるぐらいなのですが、
店長さんのご好意で2万円で身請けしてもらえる事に。
なんのかんのと2年ちょっとの付き合いでした。
思えばコイツに乗ったからこそ、
バイク乗るのめちゃくちゃ楽しい事に気付いたのよね…。
こないだようやく1万㌔達成したので、チョピーリ寂しいです。
うぅぅ、元気でね。

さて、そろそろ締め。
本日のタイトル「必要以上に」。
…何で免許証ってあんな必要以上にブッサイクに写るんでしょうね。

by ayk555 | 2005-09-26 23:59