人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Top

誕生日おめでと~~~!!!

誕生日おめでと~~~!!!_a0031406_3324693.gif今日は学校の友人、nanの22歳の誕生日です。おめでとー!!(ノ>w<)ノ

左の写真はみんなでご飯を食べに行った帰り、カラオケでハジけた図。もっとナイスなネタ写真あるんだけど承諾得てないので、取り合えず雄叫びあげてるアタシ(見苦しい…)。


大学で一番良かったことと云ったら、nanに出会えたことだと思います。パッと見ふにゃふにゃしてて、危なっかしいオーラを醸し出してるnanですが(笑)、芯はすごくシッカリしてて自分をちゃんと持ってる子。頭の回転がすごい速くて、nanのトークにはいっつも腹抱えて笑わせてもらってます。

4年前に会った時から、今まで仲良くしてくれてホントありがと。
来年からは離れ離れになっちゃうけど、これからも末永くヨロシクです☆

大好きよー!!

by ayk555 | 2004-10-21 23:00