Top

<   2005年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


放置記録更新(コラ

まずは皆さま、お久し振りです。
4ヶ月振りにブログ更新です(´∀`;)
もう何やってんだか。

今回いくつか過去記事としてアップした日記は、
mixiで書いてたものをそのままコピペしてます。
ごめんなさいごめんなさい。
でもこれからもこんな感じで更新してく事になりそげです。
ブログとmixiで内容書き分ける程ネタ持ってないよアタシw

因みにいきなり更新再開したのは、最近チラホラと
ブログ更新してへんけど、AYK生きてるんか?ってな事を
人伝えで耳にするからです。生きてますよーバッチリ。
それとなく元気です。仕事結構しんどいですが…(;´Д`)

そんなこんなで、これからは前よりも生存確認し易くなるかと思います。
ブログリンクや最新のエントリはボチボチ整理していきますので。
[PR]

by ayk555 | 2005-11-21 01:26

同期まったりツーリング

a0031406_059826.jpg

19日の土曜日、同期のバイク乗り達とツーリングに行ってきました。
場所は先週も行ってた山中湖周辺ですが、
なぜならそれはアタシが先頭だから…(´∀`;)
言いだしっぺなので誰かにじゃぁお願い♪ってな事が出来る筈もなく、
アタシの慣れてる場所にして貰った訳です。
それでも道間違えましたがw

感想としては、超楽しかった!富士山キレイかった!
でもって死ぬほど寒かった!!!
道路の電光掲示板に出てる気温、見る度に1度ずつ下がってって、
帰る頃には3度まで落ちてました。しかも軽く雨にも降られるし。
やっぱアタシ、雨女かもしれません(´Д`;)

でも友達だけでまったり走りに行くのってマジで気持ちイイ。
山の中にある茶屋で遅いお昼にしたのですが
あのグダグダ加減がホントに心地良かったです。

春になったらまた行こうぜー。
[PR]

by ayk555 | 2005-11-21 00:53

SR へっぽこカスタム記 その2

a0031406_0574581.jpg

a0031406_058534.jpg

a0031406_0581568.jpg

ココんとこ連チャンのバイクネタですが、
休みの日はもっぱらバイク関係であっち行ったり
こっち行ったりしかしてないので、悪しからず(ノ∀`;)タハー

さてさて、土曜日に山中湖までプチツーに行った帰り、
冬用グローブ買いに二輪館へ寄った所、
何故かウインカーをお持ち帰りしてました。

買うならブレッドタイプがイイなぁとか思ってたのですが、
店先でブリムタイプを発見、スモークレンズカッチョエエ!で、即買い。
お金ないのに後先考えずに購入するのは、学生時代の悪い癖です。
もう養って貰ってる身じゃないんだから、
ちゃんと考えて買い物しなきゃ生活に関わる…(´Д`;)

とは言いつつ、前の日記でお金に余裕出来てから…とか書いてた
ウインカーを先にゲットしちゃったら、もう付けるしかない。
初めて自分でバイクにメス入れました。
大袈裟ですが、ホント心境的にはそんな感じ。
何事も一番最初って緊張しません?
別に呼吸器系イジる訳じゃないから、なんかおかしくなったら
最悪元通りに戻せばイイだけなんだけど、
ヘッドライト外すだけで、もードキドキビクビクw
ライトの中ってあんなんになってるんですね~。
なんかもっと複雑なのかと思ったら、
単に配線いっぱいなだけで拍子抜け。
自分でパソコン組み立てちゃう人なので、
線繋ぎ直すだけのウインカーはパソコンよか簡単でしたヽ(´ー`)ノ

で、付けてみた感想。
うーん、65点?ちょっとビミョー…。
ヘッドライトがデカいので、なんかバランス悪い感じ。
リアはスッキリして良くなったんですが、
フロントはもちょっと離した方がイイかもしれん。
ステー買ってこよっかな~。

あ、シート外したついでに、だいぶ前に買ってた
タンクカバーも装着してみました。
コレ、エンブレム剥がさなそこだけポッコリしててかなり変w
素材も色もシートと全然違うので、出番はまだまだ先になりそうです。

でもってウインカー付けた後に洗車もして(実は購入後、初w)、
ワックスもかけて、ピカールで磨きました。
もうペッカペカで乗るのが勿体無いですw
前のYBは1回も洗車しなかったので、
なんかかわいそうな事してたなぁと今更ながら思いました。
因みにYBは先日売れた模様。
友達から売約済みコーナーにあったよ~と報告ありました。
バロンで展示中にコッソリ跨ってみて
SRよか断然アタシにフィットしてたので、
売らなきゃ良かったかも、と実はチョピーリ後悔してます。
早くYB並みにSRを乗りこなせるようになりたいモノです。
[PR]

by ayk555 | 2005-11-14 23:59