Top

<   2005年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧


ハピバde☆アタシ

ハッピバースデートゥーミー!

つーワケで、本日3日、あ、もう昨日か。
昨日の3日はマイバースデーでした。
とうとう23歳ですよ…。
オカンが結婚した年ですよ…。
結婚なんて予定も相手もないですがね。

とりあえず本日に限って金曜だっつーのに
全く予定が入ってなかったので、
朝から手当たり次第そこら辺の人誘ってみました。

引っ掛かったのは同期のカワイコちゃん3人。ウハウハ。
4人で焼肉行ってショットバーで呑んで来ました。
んで女の子1人お持ち帰りして、
さっきまで家でバーレーン戦見てました。
日本おめでと!めっちゃおめでとー!!!


自分が思い描いてた23歳とは
掛け離れてる気がしないでもないですが、
結構満足出来てる22年間を送れて来てるので、
今年1年は思いっきり自分に磨きを掛けて、
イイ女になってやろうと思います。
[PR]

by ayk555 | 2005-06-04 03:46