Top

<   2005年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧


ネット開通ー!

漸くネット開通です。
取り合えずただいまー!(>w<*)

いやはや、今月は無理かと思ってたのですが
結構早く復帰できて幸せです。
ネット繋がって何1番にやったかってやっぱりネットゲームヽ(´ー`)ノ
ダメだなこの女。

いやね、EQ2のβテスター当選してたのですよ。
なんか4月の上旬から始まってたみたいで、
かなりの出遅れ感がプンプンしますが、そんなこたぁどーでもイイ。
久方振りにノーラスの大地に降り立って、
フラフラあっち行ったりこっち行ったりしてました。
システムにも慣れてきたし、本キャラ作って遊ぼっと。

でも平日は6時起き、9時帰宅なので全くMMO出来なさそうです(⊃Д`)
ご飯作ってお風呂入って次の日の準備とかしてたら
ゲームどころかネットする暇もないですよぅ(´Д`;)
社会人ってホント大変なのね…。

会社の方は割かし順調です。
7月まではデザイン研修期間なので、毎日肉体労働頑張ってます。
やっぱプロって凄いな~と驚きの連続です。
一番困ってるのはお察しの通り英語。
普通に周りの人が英語で会話してるモンだから
同じ寮のチェジュウ似の韓国美人に教えて貰いつつ
必死こいて勉強してます。

でもって週末は飲み会の嵐。
こないだは5日連続飲みで、我ながらアホだなーと思いました。
肝臓はお大事に。

書きたい事は山程あるのですが、
明日も早いのでこの辺で~(*・w・)
[PR]

by ayk555 | 2005-04-25 02:11