Top

<   2005年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


iPod shuffle ほ、欲しい…

a0031406_1735147.gifApple - iPod shuffle

ぐぉぉ、欲しい…。1GBの欲しい。ニクイよこれマジで。すげーイイ。アクセサリもなんでこんな可愛いんだ。運動せんからあんまり必要ないけど、このスポーツケースとかヤバすぎ。卒制終わったら速攻でAppleStore行って来よっと。
[PR]

by ayk555 | 2005-01-13 17:21

卒制提出まで残り1週間!

アウアウアーヘ(゜∀、゜)ノ~

卒制の提出日まで残すところ1週間となりました。毎日死に掛けです。間の悪い事に月のモノが来ちゃったので、ダルいわ眠いわお腹痛いわで健康状態最悪です。取り合えずサイトの方は何とか仕上がったので、残りはパネルと卒論代わりのメイキングサイト制作のみです。おしゃーなんとか終わりそう。

つか印刷しようと思ってた出力センター、なんかPXインクがマット紙と相性悪いとかで、UVインクのみ対応になってやんの。1000円も値上がりしちゃったので(´・ω・`)ショボーンです。んま、他の安いとこ見付けたから結果的に良かったんですがね。割引きくみたいでB1サイズ5枚印刷して1万ですってよ。やほーい。

それよかこないだの土曜日ほど自分が情けなかった事はありません。危うく来年度は弟と同学年になるところでした…。その日にレポート提出しなきゃなんなかった必修の授業、寝過ごして起きた時にはもう終わる寸前。今から行っても学校自体閉まってるよママンな時間に目ぇ覚めて、マジで顔面蒼白でした。なんでそういう時に取り返しの付かない寝過ごし方するかなアタシ…。enzo先生の最後の授業も出席できなかったし、なんかもう最低です。nanにもご迷惑お掛けしました…。取り乱したまま電話しちゃってゴメンよ。

でもまぁ人間の心理って凄いですね。取り合えずもしかしたら今からレポート持って来いって言って貰えるかもしれんと思い、ちょっとでも早く着こうと思って取るものも取り合えずバイクに飛び乗ったのですが(うちは学校までバイクで1時間ちょい掛かります…)、めちゃ薄着と云う事にも気付かず疾走してました。途中でnanに電話して「メールでレポート送ればイイって~☆」って聞いて思いっきり安堵したのですが、そのままUターンして帰ろうとしたところ、死ぬほど寒い。ありえないぐらい寒い。バイク飛ばしてた時は、きっと精神が肉体を凌駕してたんでしょうね。人間って素晴らしい。

最近よくコケます。なんか足が体を支えきれんっつーか、歩いてても妙にフラフラしてんの。どんどんどんどん右に寄ってっちゃうし傾くし、なんか大丈夫か?って感じです。こないだは弟が廊下でボードにワックス掛けてたのですが、水拭きしないまま放置してたみたいで…あとはご想像通りの展開に。未だに右肘から先と足の付け根が痛いです。アタシ、母上より骨年齢がご年配でいらっしゃったので、ちょっとコケても危ないらしいんですよ。ポッキリイッチャウーって感じ。ヒビとか入ってなきゃイイんですが。

ま、何はともあれ1週間後まで無事生きてられるよう頑張ります。
[PR]

by ayk555 | 2005-01-10 15:16

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

…と、ベタに始めてみました。只今実家に帰省しております。年越しは久し振りに家族と過ごしました。つっても母上と二人きりでしたが(笑)弟2人は友達と初詣、父上に至ってはどこで年越したのやら(ぇ)。今年の1月1日は父上の50歳の誕生日なので帰って来てるワケですが、正直帰ってるヒマなんかないのですよ、えぇ。卒制~…もちろんまだ終わってませぬ。その所為でコメントも満足に返せてなくて申し訳ないです。ちゃんと見てます。お返事はもう少しお待ち頂けると嬉しいです。とにかく、提出まで残り20日を切りました。出力センターで印刷してもらう期間を合わせると、実質10日強。あひゃひゃひゃひゃヘ(゜∀、゜)ノ~

新年早々自分を追い込んでみる自虐的なアタシですが、卒制さえ終わればバラ色の人生なので、なんとか頑張ってみます。

どちらにせよ、今年度は自分にとって心機一転の年になるのは確実です。周りの環境、付き合う人間、これから制作していくものへの心構え。そんな何もかもが変化する怒涛の年を、ひょいと軽く飛び越えるように生きる。それが今年の抱負です。

改めまして、今年も宜しくお願い致します。皆様にとっても良いお年になりますように。
[PR]

by ayk555 | 2005-01-01 03:10