人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Top

就活日記 [ ニッ○ン実技実習6日目 町田へゴー ]

本日は一週間振りにお休みの日でした。休んでられん状態なんですがね。根詰めすぎるのも体に悪いので、取り合えず昼まで寝ときました。久々にグッスリ寝られたので頭サッパリです。今日やる事までサッパリ忘れてました、ハイ。

そんな訳で(どんな訳だ)。
今日は昼から課題に使うインテリアの素材を捜し求めに、街へ出掛けました。寮がある地区から近い所に東急ハンズがあるとの事だったのですが、布地も見たいと言う事で、ユザワヤとハンズが両方ともある町田へ行って参りました。初町田です。町田と言えば、アタシが一番最初に思い浮かぶのはLUNA SEAです。好きなんだって、このバンド。LUNA SEAがインディーズ時代に町田で行った黒服限定GIGのライブ映像は、腹抱えて笑いました。

と、話が逸れました。まずユザワヤへ布地を見に行くも、生地屋さんなので50cmからしか売ってくれません。アタシが欲しかったのは革素材、しかもその中で一番高い革がイメージにピッタリだったので凄く悩む。メートル3500円なので、半分でも1750円。10cm四方程しか使わないのにこれは痛い。悩んだ挙句に先にハンズへ行く事に。買わなくて良かった。ハンズにバッチリありました、革。しかも15cm程のが200円ぐらいで。種類も豊富で、ハンズマンセーです。

樹脂とかも欲しかったので材料コーナーへ。そこで面白そうなの見つけました。その名も。

人肌ゲル。

なんじゃこりゃぁ!と思いつつ、サンプル品がなかったので人肌の感触は味わえませんでした。残念。仕方ないので取り合えず購入しなければならないものを探す。ただ、素材感のイメージは頭の中で出来上がっているものの、その物体の名前が分からないので、形状を店のおっちゃんに伝えてみた。

「パッと見硬そうなんですけど、触ると適度に柔らかくて弾力のある素材ってありますか?色は白めで…」
「こんなのは如何でしょう」

人肌ゲル。

どうも買えと言われてるみたいです。サンプルもわざわざ持ってきてくれました。触った感じは人肌よりも硬めですが、イメージしてた感じとは凄く似ていたので、思わず購入。後で作ってこようと思います。出来上がりレポをこうご期待。

就活日記 [ ニッ○ン実技実習6日目 町田へゴー ] _a0031406_2228063.jpg ←開封前の人肌ゲル。プリンプリン感…。

by ayk555 | 2004-07-24 22:36