Top

Aerobie---フリスビーの常識を超えたエアロビー

a0031406_205815.jpgまずは何も言わずにこのムービーを見て下さい→コレ(wmv/4-Minute)

はい、お分かり頂けたでしょうか。凄いんです、コイツ。ナイアガラを飛び越えるんです。ありえないぐらいアホほど飛びます。最高記録は383mだそうです。力は要りません。手首の返しがポイントです。しばらく前に友人の$がドンキホーテでこいつのSprintを購入。瞬く間に遊びに行く際の必需品となりました。こんなナイスな遊び道具を掘り当てた$に感謝(笑)スプリントですら200m近くまで軽く飛びます。しかし、それに満足できなかった私たち。AerobieProを求めて日夜探し回りました(大ゲサ)。そして渋谷のハンズにProが売っているとの情報をキャッチ。本日の面接を利用して、終了後にイソイソと買いに行きました。しかし結果は…残念ながらガセ情報で、ProではなくSprintの方しか売ってなかったのですorz 結局通販する事になりそうです(そこまでして欲しいのかとか言わない)。

これから夏に向けて、皆さんもレッツエアロビー!

Aerobie 公式サイト  goo ショッピング エアロビー取り扱い店舗
因みにこういう遊び方もできます→

[PR]

by ayk555 | 2004-07-13 20:42