Top

就活日記 [ SEGA最終面接へいざ参らん ]

さてさて、あと3時間程でまたもや東京へ旅立ちます。今回もSEGAの面接です。ただ、何が違うって最終面接。これで私の人生が決まってしまう…かもしれないのです。不思議と緊張してないどころか、今現在に至るも、用意がサッパリ終わっていない程の体たらく振りです。

前回の2次面接で、分社希望を3社お伝えしておりました。1…ソニックチーム、2…ヒットメーカー、3…セガワウでした。しかし、今回希望が通ったのは、ソニックチームのみ。第一希望だったので、文句はないどころか雇って下さい!って勢いなのですが、なんとアミューズメントヴィジョンとスマイルビットもお話を伺いたいとの事。アミューズメントヴィジョンには、既にクラスの友人が2人も内定しているので、もしここに行く事になったらさぞかし騒がしい毎日が期待できそうです。

ただ、アミューズメントヴィジョンに関しても、スマイルビットに関しても、ほぼ何も情報がない状態。スマイルビットなんか、つくろうシリーズぐらいしか知らんよアタシ(汗)7月頭で分社がSEGA本社に一本化されてるので、分社サイトが閉鎖になってて困ってます。一応プリントアウトしてるけど、うーん、不安だ。どうアピールしていくべきか…。

にしても、SEGAの人事担当のイシガケ女史は素敵だ。大変カワユイ。声も小さい子みたいで、電話でほのぼの~としてしまいます。

ではでは、いい加減用意を始めます(。・ω・)ノ゙
[PR]

by ayk555 | 2004-07-12 16:52