Top

R18指定…だったはずのMMO

最近プレイしてるのが、このMMO→A3online。3次βテスター募集してたので、ついこないだ始めました。
「A3」はArt(芸術性)、Alive(躍動感)、 Attract(魅了するストーリー)という、このオンラインRPGのもつ基本コンセプトのイニシャルである3つの"A"から引用し、創られた名称です。※公式より
…えーと。
とりあえずArtは、オフィシャルの3Dキャラはわりとキレイ。見てないけどムービーもソコソコ良いという噂。但しゲーム内のグラに関してはお察し下さいレベル。Aliveは、今時8方向移動っつートコで萎えた。躍動もクソもあったもんじゃない。で、Attract。ストーリーはどこにあるんでしょうか?(´Д`;)ネトゲにありがちなクリックゲーとしか印象受けなかったんですがー。

スキルで敵をヌッ殺したら、四肢がバラバラに飛んでったり血糊が飛び散ったりするグロさから18禁らしいんですが。うーん、今のMMOでは普通な気が。アタシもやってる魔法師が、装備脱ぐと半裸になるけど、この程度のエロさじゃR18指定にはならんだろしな。それならリネ2のパンチラとか裸パッ(ry

と、言う訳でゲーム内のSS↓

a0031406_172951.jpg

クァン鯖(人が少ない方)のクァナト倉庫前広場。やっぱSSで見てもグラしょぼい(⊃Д`)でもこのゲーム、レベルがサクサク上がるトコが好きかなぁ。初めて10日で43歳になりました。…まぁクリックゲーな事は否めないので、1ヶ月持ったらいいかな。魔法師はスキル発動に右クリック押しっぱなしが激しくマンドクセ(´A`)チャットもしにくいし、生産ないし、なんか後ちょっとって感じなのよね。

んで一番の問題は、癌崩が仲介してる事。悪名高いガンホー提供じゃ、将来はお察し下さいかな(´Д`;)
[PR]

by ayk555 | 2004-06-28 17:31