Top

年下占いやってみた

a0031406_19443218.gifegoism::blog : 年下占い

egoism::blogさんで年下占いなるものが紹介されてたのでやってみました。アタシの結果は「略奪愛さん」タイプ。誕生日入れるだけなのに…当たってやがる(´Д`;)

まだ略奪した事はありませんが(たぶん…)、彼女持ちの人だったり全く望みのない人に惹かれる傾向がある気がします。学校の友達だったら分かる…Y.Yクンとか(笑)

基本的性質

略奪愛さんは、優しく思いやりがあり、かわいらしいタイプです。年上とあまり意識させない若々しさがあります。独自の美的センスを持ち、ロマンチストで表現力が豊か。好きなものには徹底してこってしまう、マニアックなところもあります。プロ顔負けの趣味を隠し持っていることも多いようです。自由を愛する気持ちが強く、束縛されるのは大嫌いですが、自分が相手を束縛するのは大好きです。内に秘めた情念にはすさまじいものがあり、男の精気を吸い取ってエネルギー補給する、女ドラキュラといった感じ。昼間はかったるい態度を取りがちですが、夜になるといきなり豹変して絶好調になります。恋愛や仕事の環境に左右されやすく、不幸な状況ができ上がると悲劇のヒロインになってしまうことも。表面的には冷静を装いますが、内心、「自分は何も悪くないのに…」とクヨクヨしがち。大好きな年下くんの前では、自分のいい面ばかり見せたがり、虚勢を張ってしまいます。でも、相手に慣れてくるにつれて、いきなり手のひらを返したように傲慢になって、「年下のクセに…」なんて言い出すこともあるみたい。
恋愛の弱点

芸術的感性豊かな略奪愛さんは、感性豊かな男性が好みです。心の中では究極の理想像を求めがちですが、現実的には相手そのものよりも状況がものを言うみたいです。ふたりの関係をロマンチックなドラマ仕立てにする傾向があり、シチュエーションに対するこだわりはかなりのもの。実際の付き合いの場面では、ふたりの微妙な距離感にハマってしまうことが多く、“ロミオとジュリエット”のような悲劇の恋愛に、心のどこかであこがれているようです。手に入らない相手ほど燃え上がる…といったキケン思想の持ち主で、精神的にイジメられるほど、恋愛気分にひたれるようです。
太字は自分で当たってるやんけ!ってところ。なんか自分勝手の典型のような感じですな。束縛されるの嫌いなくせに束縛するのは大好きだとか(笑)慣れてくると態度が豹変するとか…思い当たる節のあるアナタ、ゴメンでしたヽ(´ー`)ノ

つーか精神的にイジメられるほどイイって…やっぱ精神的Mらしいですよ、ユイさん。アンタの心眼は正しかった!おめ!

♂年下占い♀
[PR]

by ayk555 | 2004-12-13 20:22