人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Top

時間はただ過ぎていくだけのものじゃない

友達に会った。3年振りに。

なんだか昔のようなヤンチャなイメージが抜けてて、
ちょっと落ち着いた感じになっててビックリ。
でもっていつの間にか凄い人になってて、更にビックリ。
今度CD出すらしい。

昔は「オレはデカくなる」みたいな事言ってた気がするのに、
今は自分の立場が分からないと言う。
話を聞いていても、聞いてるこっちが興奮するような内容なのに
本人は至って冷静で、反対に「そんな凄いことか?」と聞き返された。

身体つきもイメージ変わるぐらいデカくなってて
夢中で3年間ドラム叩いてたんかなぁと思った。

夢に向かって進んでる人間は、陳腐な言い回しだけど、やっぱり輝いて見える。
昔の友達が、カッコイイ人間になっててすごい嬉しかった。
アタシも負けてられん、と思った。

ガンバるぞ。

by ayk555 | 2004-11-01 19:51